2012年1月21日土曜日

バレンタインデーボックス

結構可愛いBox出来ました。
大きさはそんなに大きくないのですが、ちょっとチョコでも入れてバレンタインデーにあげると良いかもしれませんね。
P.S. I Love Youスタンプセットをカタログで見た時には、ピンとこなかったのですが、使ってみるとこのハートの丸が良いですね~。
バレンタインにぴったり!   でも、他のoccasionにも十分使えますよね。


同じ色のインクで天使ちゃんをスタンプ。

Boxの下にひいているハートのDSPは、現在クリアランスラックに出ているPlay Date DSP$1.99(12枚入りでこの安さ!)の中に入っています。



スタンプセットはこれです。
Modern Labelパンチで抜ける{ }のスタンプ(左上から2つめ)を今日使ってみたのですが、中のゴムが抜けるようになっているので、文字を押した後スタンプするのが簡単でした。 作ったカードは次回ご紹介しますね。

#125462 P.S. I Love You(c) $27.95 
Posted by Picasa

2 件のコメント:

Natsuty さんのコメント...

やっぱりかわいいでしょうこのスタンプセット(笑)。
パンチで抜けるのが多いのがいいですよね~。

このボックスもとても素敵(●^o^●)
クラスではやらないのですかー?

クラフト大好き人(スタンピンアップデモンストレーター) さんのコメント...

はい、Natsutyさんの言うとおり、このスタンプ可愛かったです。 使えば使うほど使い安さが分かって気にいってきました。